SSブログ

鳥に翻弄されている自分が嫌で嫌で仕方がないのですが(4) [パソコン・インターネット]

 某(それがし)のTwitterが9日に凍結の憂き目にあってから,2週間が過ぎましたが,何の音沙汰もありません。
 激おこぷんぷん丸,超MM。
 既にあの世に行ってしまった言葉で,胸のうちから迸る怒りを表現してみました。

 某(それがし)は悪くない(と思う)のになんて不名誉な仕打ちを受けなくちゃいけないんだ。
 「Twitterでは、Twitterルールに違反しているアカウントを凍結しています」って,今まで,某が何をしてきたっていうんだよぉ。
 言い分も聞かずにいきなり凍結して,某が完全に悪者じゃねーかよ。
 考えれば考えるほど怒りがこみ上げてくる。

 もとのアカウントが復帰するまでTwitterやらねーぞ,と思っていたら,Twitterナシでも,全然問題なく生きていけるという当たり前なことに気づきました。

 無きゃ無くても生きていける。そりゃそうだ。


次へ→ 凍結解除は突然に(5)


【過去のTwitter凍結シリーズはこちら】
Twitterアカウントが凍結されたズラ(1)
オラ,Twitter凍結されちまったよ。(2)
凍結されてるかーい!イェーイ!(3)


2021-05-26 09:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。