SSブログ

再び番外編本島日記 Gの件について [あつまれどうぶつの森]

 ちくせい島,早く陸上競技場作らなくちゃねぇ~。
 言っているだけで全然できないねぇ~。
 やる気が出てこないの,困ったねぇ~。

 今回も,ちくせい島ではなくて本島。
 本島最古参のアネキ系おさい姉さんと,オトナなアザラク姉さんの会話。
g_01.jpg


 なにやら,鬼気迫る二人。
g_02.jpg
g_03.jpg
 一気に振る?おさい姉さん指導の元,何やら危険な予感。

g_04.jpg
 プチっと?

g_05.jpg
g_06.jpg
g_07.jpg
g_08.jpg
 思いがけないところでディスられるアザラク姉さん。がんばれアザラク姉さん。

g_09.jpg
 えっ,アレってなんですか。俺よくわからない。

g_10.jpg
g_11.jpg
 おさい姉さん……。姉さん無敵すぎます。

g_12.jpg

 そういえば,あつ森でも1か月以上放っておくと,ねぐせがついた上にゴキブリが出てくるって話なんですけれど,わりとほぼ毎日あつ森に入っているのです。
 見たことないのですが,見ないほうが幸せかもwww


2021-05-25 21:43  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。