SSブログ

よぴ虎家、カラスの行水選手権 [その他日記]

 次女みき(仮)が、風呂めんどくさい~と入りたくない~と言っていたのです。それに対して、長女ひでひ子(仮)が「入んなきゃダメじゃん」と真っ当なツッコミ。

 そこで次女みき(仮)、5分で入るから、タイマーかけてということになりました。
 「よぴ虎家 カラスの行水選手権」開催~。

 次女(みき)、4分57秒。

 よぴ虎、4分2秒。勝ち。

 長女ひでひ子(仮)誘ったのですが、棄権。ゆっくり風呂に浸かりたいんだと。


2017-07-04 23:40  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じびき

うちの息子もいい勝負できそう。
私は風呂用の本をもちこんで、長々入ってしまうクチです。
by じびき (2017-07-07 21:39) 

よぴ虎

うちは次女みき(仮)とオイラがカラス派、長女ひでひ子(仮)と夫がじっくり派です。最近、オイラは浴槽に入ってお話の練習を始めるのですが、5分も経たないうちにお湯に浸かっていられなくなります。
by よぴ虎 (2017-09-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。