SSブログ

2024年もぬるっと1月が終わりそうになっている [その他日記]

気がついたら1月終わっちゃうよ。
もう今年も12分の1になっちゃうよ。

忙しいんだか忙しくないんだかよくわからない人生。

いや,やっぱり忙しいです。
仕事があるのはありがたいのだけど,ちょっと疲れが出てきています。
体が弱りだしてくるお年頃です。
ちょっと鍛えないとな。無理。

今いるところに引っ越してきてから十年をすぎるといろいろなところにガタが出てきます。
風呂場で浴槽の水栓を抜くボタンが壊れたので修理してもらいました。
光回線の回線終端装置が,寒いとストライキを起こして働かなくなったので,交換して貰う手続きをしました。
これでストレスなくインターネット生活ができるようになります。

修理関係も,お願いしてしまえばあっという間に日取りが決まって修理できるのに,それまでのもだもだに無駄な時間を費やしてしまうものだねえ。
後からならなんとでも言える。

あつ森とピクミン4,気が向いたときにやっています。
あつ森はしばらく現状維持。雑草が生えたのを引っこ抜くとか。
ピクミン4,2週間開くと前回何をやっていたか忘れます。
日付だけが無駄に過ぎていきます。

大河ドラマ『光る君へ』とりあえずリアタイで見てます。
秋山さんの藤原実資がいい。めっちゃいいよ。
案外平安時代が似合う人だったんだなあ。

相変わらず,特筆することのない人生ですが,まあ,日々生きています。
何が楽しいのかな?うーん,よくわかんない。無気力人間。

人に興味がないのかなってくらい,自分の人生が薄いです。
人里の中だけど,存在感を消してこっそり暮らします。


2024-01-29 17:08  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。