SSブログ

徒然なるままに2023 [その他日記]

 そういえば、ここのブログを全然書いていなかった……で始まるのがお約束になってしまっています。
 どうもすみませんよぴ康です。

 徒然なるままに……って文章を書き始めて、それが面白く書けるのは、出来事そのものがよっぽど面白いか、文章を書いた人がよっぽど面白く書けるかのどちらかだと思います。
 すみません。ワイにはそのどちらもありません。かなぴよ。

 ピクミンブルームっていう、ひたすら歩く位置ゲーを地味に続けています。

IMG_2023-12-05-04330016.png

 ピクミンが可愛い、でも連れて歩けるピクミンの数には限りある、だから同じデコのピクミンがあったらどちらか手放さなければならないというせめぎ合いになっています。自分の中でだけですが。

 いっぱい歩こうと思って、昼の買い物帰りに少し遠回りをしてみました。でも4900歩しかいっていませんでした。一日一万歩が目標ですけど遠いです。

20231206_132111.JPG

 さて、期間限定でカップヌードルイカまみれシーフードヌードルが出てくれたおかげで、エビ、カニアレルギーのワイがシーフード味を楽しめます。ありがたや。

 同じ理由で、謎肉まみれのカップヌードルはありがたいです。

 昔はエビ・カニ食べられたのにな。
 むしろ大好きで大好きで、意地汚く食べまくっていたのがいけなかったんでしょうか。かなぴよ。

 さて、イカまみれシーフードヌードルもできたことだし。いただきます。

 じゃーのー。



2023-12-06 13:39  nice!(0)  コメント(0)