SSブログ

Twitterアカウントが凍結されたズラ(1) [パソコン・インターネット]

 某(それがし),初めてTwitterアカウントを凍結されたんですよ(涙)。
frozen01.jpg

 某(それがし),スパムでもなんでもないのに~。
 まあ,確かに,気に入ったあつ森スクショにいいね押しまくっていた自覚はある。

Twitterヘルプセンター アカウントの凍結について

 スパムでも偽装でもないし。
 ましてや,攻撃的なツイートはしてないし。
 あつ森の島スクショが攻撃だと言われたら,世の中なんにもできないじゃん。
 ロッタちゃんとグラハムくんのなんとものほほんとした会話がアウトだったら,なんにも言えないじゃん。
 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~~~~~。

 心当たりは,4か所から投稿していたことかなあ。

 VAIO2世(PC)のWebブラウザ(Chrome),Xperia XZさんのTwitterアプリ,Nintendo Switch 1号(本島の本体),Nintendo Switch 2号(ちくせい島の本体),以上4か所。

 いやでも,そんな非常識なほどのツイートじゃないじゃん。
 島2つ持ちの人もいっぱいいいるじゃん。

 なんで某(それがし)が。
 とりあえず,凍結解除のために,色々動いてきます。

 よぴ一,動きますw。


次へ→ オラ,Twitter凍結されちまったよ。(2)


【Twitter凍結シリーズ(全5回)はこちら】
Twitterアカウントが凍結されたズラ(1)
オラ,Twitter凍結されちまったよ。(2)
凍結されてるかーい!イェーイ!(3)
鳥に翻弄されている自分が嫌で嫌で仕方がないのですが(4)
凍結解除は突然に(5)


2021-05-09 14:58  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。