SSブログ

ちくせい島日記 (13)ロッタちゃんとグラハムくん [あつまれどうぶつの森]

 ちくせい島,最近のゆるゆる会話をもう一本。

 今度はロッタちゃんとグラハムくん。

 初手から,ロッタちゃんがめっちゃ叫んでます。
dialog20210507_01.jpg
dialog20210507_02.jpg
 スクショ取りそびれたんですけど,グラハムくんは「アニメソングがおすすめだよ」みたいなことを言っています。

dialog20210507_03.jpg
 ハイジさんは,グラハムくんに乗っかっていくスタイル。
dialog20210507_04.jpg
dialog20210507_05.jpg
dialog20210507_06.jpg
dialog20210507_07.jpg
 アニメソングのオープニングは,前向きで明るい曲が多いよね。
 UNISON SQUARE GARDENの『Catch up, latency』なんて,すっごくいいと思うよ~。
 それから,Q-MHz feat. 日高光啓 a.k.a. SKY-HIの『風強く、君熱く。』も,とても勇気づけられていいと思う~。

dialog20210507_08.jpg
 そうそう,グラハムくん,わかっているね。エンディングもいいよね。
 情感あふれる,メランコリックな曲が多いよね。
 例えば,向井太一さんの『リセット』や『道』も,とても切なくてメランコリック。たまらないよね~。

dialog20210507_09.jpg
 ロッタちゃんを置いてけぼりにして熱くアニソンを語る(笑)。
 なんかごめん,ロッタちゃん。


 こんなことばかりやっていたから,Twitterアカウント凍結されたのか?そうなのか?


2021-05-15 09:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。