SSブログ

凍結されてるかーい!イェーイ!(3) [パソコン・インターネット]

 Twitterに翻弄されている自分が嫌になるぜ。
 もうTwitterなんか使わねえ。使いたくねえ。
 「Twitter 凍結」でググってみました。結構凍結されてしまった仲間が多いことに,ホッとする。
 いや,ホッとしていていいのでしょうか。だめでしょ。

 天に誓って,悪いことしていない。うん。
 あつ森のネタバレはだいぶしてしまった気がしますが。
 正直,スマンかった。

 てか,昨日はTwitterに入ることすらできませんでした。
something_went_wrong.png

 何かが悪かったけれど,気にすんなってか?

 一応,Google翻訳見てみます。
nanikaga_umaku_ikanakatta.png

 別のショットって何のことじゃ?



 つまり,もう来るなってことですか?
 被害妄想甚だしい。


 というわけで,不貞腐れてます。


次へ→ 鳥に翻弄されている自分が嫌で嫌で仕方がないのですが(4)

【過去のTwitter凍結シリーズはこちら】
Twitterアカウントが凍結されたズラ(1)
オラ,Twitter凍結されちまったよ。(2)


2021-05-16 09:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。