SSブログ

ちくせい島日記 (12)ロッタちゃんとフランソワちゃん [あつまれどうぶつの森]

 相変わらず,Twitterアカウントは凍結されています。(5月14日)
 なんでなんですかもう。

 ちくせい島でのゆるゆる会話が大好きでスクショしまくっていたのですけれども,これを配慮なしにTwitterにアップしまくっていたのがいけないのかなあ。
 この会話,先にネタバレ食らった!みたいな。
 今まで全然ネタバレ配慮していなかったものなあ。

 反省をもとに,ネタバレ防止的な意味合いで「続きを読む」のリンクをはってみます。
 というわけで,ロッタちゃんとフランソワちゃんの会話。

dialog20210430_01.jpg
 別に,フランソワちゃんはロッタちゃんにならなくてもいいと思うんだけど。
 まあ,どんな会話になるのかみていこうっと。

dialog20210430_02.jpg
dialog20210430_03.jpg
dialog20210430_04.jpg
dialog20210430_05.jpg
dialog20210430_06.jpg
dialog20210430_07.jpg
dialog20210430_08.jpg
dialog20210430_09.jpg
dialog20210430_10.jpg
 なんかごめん,フランソワちゃん……。

 そんな,ゆるゆる会話が流れ続けているちくせい島。
 住宅街はいつできるのかちくせい島。
 たいいくだいの陸上競技場もまだできてないよちくせい島。


2021-05-14 23:15  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。