SSブログ

とりあえず,今やっていることが落ち着いた報告 [その他日記]

 てか,そんなに見られていないブログなんですが(笑)。

 ひとまず落ち着いた~。少し楽になった~。
 でも楽だと思える時間は短いんです~。

 だから,夏休みの絵日記をあと1つアップしたいと思っております。
 リニア日記です。楽しかったです。写真のボカシ工程がめんどくさ~って言っていてはいけないですね。はい。

 まあ,来月になったら,また忙しくなるから……。それが稼ぎにはそんなに繋がらないのがなんとも残念です。まあ,理念と信念ってやつです(謎)。

 よぴ治ギャラリー。
 完全に逆光の試運転2100形。
outofservice2100.jpg

 いっとけが発動していたときの京急線品川駅。このとき,泉岳寺方面への電車がほとんどなくて人が滞留していました。
ittokehatsudochu.jpg

 そうそう,SSブログになってからかどうか,よく判らないのですが,ブログ記事の写真が読み込めないときがままあります。
 そういうときは,リロードなど,読み直していただければ,たぶん,大丈夫なんじゃないかなあと……思い……ます。

 というか,前回記事で個人的に気に入っている,成城学園前駅の駅ビル屋上からの写真が表示されないんじゃあ。


2019-11-23 23:36  nice!(0)  コメント(0)