SSブログ

久しぶりに「よぴ治さん」(2018年は「よぴどん」だった)見返していたら [その他日記]

 自分のブログを久しぶりに見返していたら,2018年4月~6月(そのときのブログ名は「よぴどん」),全然更新していなかったんですね。
 その年の7月,申し訳程度に更新して,その後8月もまた休んで。

 なんかそのとき忙しかったのかな~,心当たりないな~と思っていたら。

 ただスプラトゥーン2に鬼ハマっていただけでした。
 そういうこと。

 で,自分のブログを見返していましたら,2017年(そのときは「よぴとらさん」だ),スマホをacroさんからXZさんに変えたのですが,その頃の発言が懐かしくなりまして。

 XZさん
 あれから2年半以上。まあまだ使えるし使うけれど,ストレージが(汗)。

 JR東日本アプリをインストール
 といいながら,京急線アプリのスクショしかないです。

 Andoroid 7.0のEaster Egg
 猫さんたちとはすべてお別れしました。ありがとう猫さんたち。

 そんなわけで,XZたんは今日も元気です。


2019-10-25 09:00  nice!(0)  コメント(0) 

いろいろと写真を処分しようと思って [その他日記]

 Xperia XZの写真がだんだん洒落にならない量になってきました。

 いらない写真はどんどん削除しようと思っていたのですが、いざアルバムアプリを開くと、写真を見てしまうんですよねえ。

 ヤバイ、これ全然片付かないやつ。

 そんなわけで、古い写真をいくつか出して、昇天していただきます。

DSC_0056.JPG
 長女ひでひ子(仮)が、ちょっとしたアクシデントできれいにイヤホンをぶっちぎったやつ。

DSC_0110.JPG
 ○ック○メラのキャラクター、柏たんの写真を撮ってツイートしよう!とありましたが、たぶんツイートを忘れました。メンゴ。

DSC_0114.JPG
DSC_0146.JPG
 そして僕はマ○ドナル○のポテトだとかが食べたかったのです。

DSC_0218.JPG
 T-SQUARE、2017年のツアー。TORIDE SHIMINKAIKANだけが、ちょっとお間抜けですよね。

 そんなわけで、ネタにさせていただいたので、サクッと削除します。



2019-10-24 14:28  nice!(0)  コメント(0) 

俄に忙しくなってしまいました [その他日記]

 俄に忙しくなってしまいました。

 楽しい時間は短かったのです(謎)。

 しばらく水面下に潜航しますが、生きていますのでご心配なさらぬよう。

 いやしかし、SSブログになって、変更がまあ、あったのです。それで、この程度のゴミ記事を書くのにも、どうもやりにくいことがあってまいっちんぐなのです。くぅーーーーーっ。

こないだ我孫子駅で撮ってきた、小田急4000形。
DSC_2247.JPG


2019-10-06 00:01  nice!(0)  コメント(0) 

SSブログ移行のお知らせ [So-net ブログ]

 この度,So-netブログから,SSブログに移行したんだそうで[眠い(睡眠)]

 完全に言い方が他人事っぽいんですが,ほんと,いきなりでびっくりです。
 いや,9月ですよ。ブログ名と,ドメインが変更になるってアナウンスあったの。

 あ,もうブログのURLにSo-net入らないんだって。
 マイカテゴリ名も,So-netブログから,SSブログに変更しないといけないですね。
 ああ,でもSo-netって入るのが好きだったのに。

 感傷に浸っている暇はない。もう寝ます。

 たぶん,以前からのURLでも,ジャンプしてくるとは思うのですが,以後よろしくです。

よぴじさん
https://yopi.blog.ss-blog.jp/

本読みはよぴきちさん
https://yopikichi.blog.ss-blog.jp/

コケはコケ部
https://moss-club.blog.ss-blog.jp/


2019-10-02 23:55  nice!(0)  コメント(0)