SSブログ

久しぶりに「よぴ治さん」(2018年は「よぴどん」だった)見返していたら [その他日記]

 自分のブログを久しぶりに見返していたら,2018年4月~6月(そのときのブログ名は「よぴどん」),全然更新していなかったんですね。
 その年の7月,申し訳程度に更新して,その後8月もまた休んで。

 なんかそのとき忙しかったのかな~,心当たりないな~と思っていたら。

 ただスプラトゥーン2に鬼ハマっていただけでした。
 そういうこと。

 で,自分のブログを見返していましたら,2017年(そのときは「よぴとらさん」だ),スマホをacroさんからXZさんに変えたのですが,その頃の発言が懐かしくなりまして。

 XZさん
 あれから2年半以上。まあまだ使えるし使うけれど,ストレージが(汗)。

 JR東日本アプリをインストール
 といいながら,京急線アプリのスクショしかないです。

 Andoroid 7.0のEaster Egg
 猫さんたちとはすべてお別れしました。ありがとう猫さんたち。

 そんなわけで,XZたんは今日も元気です。


2019-10-25 09:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。