SSブログ

XZさん [スマホ・携帯・デジカメ]

 何日か前に、携帯の機種変更をしたという記事を書いたのですが、その続きです。4月1日ですが、嘘つかないです。マジです。

 今回の記事はacroさんで撮った写真でお送りします。だってXZさん自身ではXZさん撮れないですし。
 acroさんも時々Wi-Fi専用機として起動してます。



 Xperia XZのMineral Blackです。無機物の黒ってことですか。先代のacroさんがBlueだったので、硬質なガジェット感はアップしたと思いました。個人的に。
 念のためmineralを辞書で引いたら、鉱物、鉱石、無機物、(栄養素としての)ミネラルとありました。地質屋さんだったのに鉱物、鉱石が先に出てこないとは不覚。



 それで、京急アプリ入れちゃいました。
 本当に必要なのか微妙ですが、普通とエアポート急行しか使わないゆっくり検索が面白いです。浦賀まで普通で行くと2時間以上掛かるんですね。
 でも、それって京急時刻表見れば分かることなのですよね。ちゃんと京急時刻表を活用しようっと。どこで?



 それから、テーマをいろいろ変えて試してみています。
 最初のBlack用のテーマがオイラ個人的にあまり好みでなかったので色々やってみているのですが、まだこれといったものに出会えていません。


 これは、Xperia XZの、Platinum用のもの。でも個人的にあんまり。

 そうそう、携帯を機種変更してそこから直行で柏のビックカメラに行き、カバーと画面保護フィルム買いました。
 カバーを閉じると完璧に手帳です。うっかり踏まないように気をつけないと。



 これから、いじり倒します。acroさんでは容量不足でできなかったこともガンガンやります。って何をするのだ。


2017-04-01 23:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。