SSブログ

いろいろと写真を処分しようと思って [その他日記]

 Xperia XZの写真がだんだん洒落にならない量になってきました。

 いらない写真はどんどん削除しようと思っていたのですが、いざアルバムアプリを開くと、写真を見てしまうんですよねえ。

 ヤバイ、これ全然片付かないやつ。

 そんなわけで、古い写真をいくつか出して、昇天していただきます。

DSC_0056.JPG
 長女ひでひ子(仮)が、ちょっとしたアクシデントできれいにイヤホンをぶっちぎったやつ。

DSC_0110.JPG
 ○ック○メラのキャラクター、柏たんの写真を撮ってツイートしよう!とありましたが、たぶんツイートを忘れました。メンゴ。

DSC_0114.JPG
DSC_0146.JPG
 そして僕はマ○ドナル○のポテトだとかが食べたかったのです。

DSC_0218.JPG
 T-SQUARE、2017年のツアー。TORIDE SHIMINKAIKANだけが、ちょっとお間抜けですよね。

 そんなわけで、ネタにさせていただいたので、サクッと削除します。



2019-10-24 14:28  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。