SSブログ

ちくせい島日記 (40)あつまれどうぶつの森 追加コンテンツ買った話 [あつまれどうぶつの森]

 久しぶりのあつ森ネタ。
 前回から2か月以上空いちゃいましたよ。
 前回,ムシコンプリートについて書くって言っていながら,全然書いていないですよ。ごめん。

 で,唐突に,買ってしまいました~。
happyhome_01.JPG

 『あつまれどうぶつの森 ハッピーホームパラダイス』ですよ。

 ただでさえ,無料アップデートがすごいのに,追加コンテンツまで買ってしまってヤバいですよ。
 人生あつ森ばっかりになってしまいますよ。

happyhome_02.JPG
 ダウンロード・コンテンツなんですが,なんか形になるものが欲しくて,ついついコンビニで追加コンテンツのダウンロードカードを買ってしまうのです。
 カードに印刷されている,タクミライフのみんなが可愛い。
 2,500円ですよ。しかも,本島と,ちくせい島の2島分で贅沢に5,000円ですよ。
 これはやるしかない。

 というわけで,まだたいいくだいトラックが完成していないのに,新要素をのんびりまったり楽しむ宣言でした。


2021-11-05 23:48  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。