SSブログ

人はそれを聖地巡礼と呼ぶ(4) [ぶらり旅]

 こんにちは、よぴ治(よぴじ)です。
 今回は聖地巡礼感が薄いです。散財シリーズです。

 まずはじめに、3月8日(金)~6月2日(日)の期間、馬事公苑のTSUTAYAで「風が強く吹いている」コーナーがあったんです。公式スペシャルショップとのことでした。
 オイラは5月某日に行ってまいりました。


 パネルも。


 で、世田谷巡礼マップの配布があったので、遠慮なくいただいてまいりました。その節はありがとうございます。
 かなり参考にさせていただきました。
 文庫本は2冊、だいぶ前に買ったものとアニメ化カバーつき「ニラはちゃんとわかっている」の書き下ろしつきのものとがあるので、今回は風強グッズで散財したことをご報告しておきます。

 さて、散財シリーズでアレなのですが、6月14日(金)~8月12日(月・祝)、AMNIBUS STOREで「風が強く吹いている Ani-Art POP UP SHOP」が営業中です。


マフラータオル購入してしまいました。店舗限定ブロマイドはニコチャン。


 寛政大学陸上競技部後援会会員証も貰ってしまったのですが、もったいなくて名前書けません使えません。


 個人的にTシャツとパーカー買おうか買うまいか悩んで長考して、そのときは決められずに、通販で予約販売あるからいいか~と、弱腰になってしまいました。

 買い物の話ばかりですまぬ。

 ちょっと今回はここまで。
 まだ続く。と思います。


2019-07-01 09:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。