SSブログ

人はそれを聖地巡礼と呼ぶ(3) [ぶらり旅]

 「いだてん」第二部開始のため、ブログタイトルと名前が変わりました。どうぞよしなに。

 この道も~あの空も~僕らを未来へ紡ぐ~♪(道 by 向井太一さん)

 呆れられてますね。前回完全にドアフェチでしたし。
 それでもオイラは行く。

 途中で天気が晴れだったり曇りだったりしているのは、別日に撮った写真も混ざっているからです。
 今回は、和泉多摩川を中心に。


 小田急線登戸駅は完全にドラえもん仕様なのですが、そこから各駅停車で多摩川を渡ると。


 和泉高架橋を、アオタケの皆さんの反対側から見ることになります。走る電車から撮ってるから画がおかしいことになってます。



 1000形の電車から。降りて。


 和泉多摩川駅。


 ここから歩きますよ。



 和泉高架橋を横に見て、都道3号線を越え、狛江高校を横に見て、しばし歩くと。


 振り返ると、小田急線をメトロはこね号MSE60000形が(関係ない)。


 土手。


 土手。



 振り返るとあの和泉高架橋が。


 対岸。


 この辺は多摩川左岸河口から24km。


 この辺り、ニコチャンが走っていましたね。松林児童遊園のところ。


 ユキさんが寝てた土手。

 土手の風はとても気持ちよかったです。歩いてただけですが。

 場所移動。


 SOSはランダムに~♪


 おおくら大仏2連続でした。
 昼間は中の墓地の方を向き、夜になると世田谷通りの方を向くハイテク大仏。



 とりあえず、今日はここまでにしといたるわ。

【おまけ】

 小田急線和泉多摩川駅のTRAINS。
 小田急グッズあります。
 小田急クリアファイルはここで購入しました。


2019-06-30 09:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。