SSブログ

ブログを整理してみた [So-net ブログ]

 ごきげんよう、よぴ重です。

 濃い鉄道ヲタクではないのに、最近のブログが鉄道寄りになっていることに、危機感を感じています(笑)

 So-netブログ、よぴ重さんのカテゴリ分けを少し変えてみました。記事数少ない割には総合、教育、BSと分かれていたNHKを一緒にしたり、旅行・地域カテゴリはぶらり旅カテゴリやいばらきいばらきーのように、少ないカテゴリは他に移して削除したり。

 少しスッキリしたかなと思っているのはオイラだけ。

 一番何とかしたいのは、テキトーカテゴリで、メールから投稿した記事が全部とりあえずテキトーに入るのですが、そのあと正しいカテゴリ分けにしていないんですね。とりあえずが溜まりに溜まってる。200以上。

 はっきり言ってほとんどは、正直どうでもいいカテゴリなんですが、たまにどうでもいいで片付けたくない記事もあるんです。10個に2個くらい。

 10記事くらいカテゴリ移して電池切れです。やりたいことは残っているけれど、また今度。次が来年になるかも(笑)


2013-10-20 08:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。