SSブログ

常磐線佐貫駅(撮り貯めた駅シリーズ) [電車・鉄道]

 ごきげんよう、よぴ重です。

 さて、今回は。



 佐貫~佐貫~。
 チャララッチャ チャラーラーララー♪(てつお風味)

 常磐線佐貫駅は藤代駅の一つ北。龍ヶ崎市佐貫にあります。マザー牧場の最寄り駅ではありません。(それは内房線佐貫町駅) そういう訳で今回から、線名+駅名にタイトルを変更。でも、乗り替え駅はどうしようかなあ。まあ、そのときの流れで適当につけます。
 関東鉄道竜ヶ崎線という極小ローカル線が走っていて、なんか長閑でいいっす。竜ヶ崎駅のすぐそばには、車両区もあって、汽動車を点検していたり洗車していたり、仕切りが緩いのでよく見えます。前にネタにしましたけど。



 佐貫駅西口。さっきの出口から少し歩いてきたところ。これといってなにもないです。本家本物のごごたま月曜日てつおコーナーだと、すぐに駅くじを引く展開になります(笑)


2013-10-19 05:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。