SSブログ

2014年度の手帳は [買い物]

 ごきげんよう。よぴ重です。
 昨日は菊花賞でしたね。エピファネイア強かったです。福永祐一騎手おめでとうございます。
 京都の坂は、ゆっくり、ゆっくり下らなくてはなりません。(^-^;) よぴ重家はコタツは菊花賞から桜花賞までなのです。コタツの似合う時期になりました。心なしか肌寒くなってコタツがちょうどよくなりました。
 
 ここ数年、手帳と言えばミスタードーナツでもらえるスケジュールンを使っていたのです。
 機能に全く文句はないのだけど、ミスドポイントカードのシステムが終了してしまったことと、何かプラスアルファのものがないかと、よい手帳を探しているのです。

 スケジュールンの前は、JRAピーアールセンターが出していた優駿手帳を使っていたんですが、アレは騎手名鑑や調教師名鑑、過去のG1馬、収支表など、競馬をやる人にとっては痒いところに手の届く手帳。競馬人としてはマストアイテム手帳です。だがしかし、オイラ最近は重賞に出たときの吉田騎手の馬を単複各100円しか買っていないので、優駿手帳は豚に真珠、猫に小判なのです。
 個人ブログだけど面白いから張ってみた(笑)→

 本屋で、手帳No.1の高橋の手帳を見てきましたが、確かに使いやすそう。万人受けしそうで、クオリティは高いと思います。

 能率手帳もよさげですね。信頼と実績。(^^)

 MARK'S DIARYのダイアリーキャンペーン2014では、こんなの薦められました。シンプルだけどカワユス。

 ほぼ日手帳もとっても気になっているのですが、オイラにはハイスペックする気も。かっちょいいなぁ。


2013-10-21 09:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。