SSブログ

筋肉疲労 [スポーツ]

 ブートキャンプは5分が限界のよぴ蔵です。こんにちは。

 次女みき(仮)は母が入隊したのを快く思っていない様子。DVDを再生すると必ず足にまとわりついてきます。中途半端なところで止めるせいで筋肉痛が左右対称ではありません。今日は腰の右側が痛いです。

 DVDのビリーと一緒に「ヴィクトリー!」をすることが夢ですが,そこまでなかなか辿り着けません。DVDのラスト5分だけやるというのは邪道でしょうか?


2007-07-13 21:39  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひろこ

去年から、スカパーでよくブートキャンプのCMを見てたんですけど、
見るだけで息切れしてました(*_*)
私はスローモーションにしないとついていけないでしょうね~。
by ひろこ (2007-07-17 17:47) 

よぴ蔵

ショップチャンネルでよくやってますね。
CM用にインパクトの強いところをダイジェストでやっていて
あれだけをずっとやっているのはかなりきつそうです。

で,その後「ヴィクトリー!」まで全然いけてません。ダメダメです。
by よぴ蔵 (2007-07-20 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。