SSブログ

いろんな電車に乗ってきた [その他日記]

 ちょっとした野暮用で、いろんな電車に乗ってきたのですが、久しぶりに電車に乗ったらめちゃめちゃ楽しかったのです。

 いやあ、先週はチャリでちょっと遠出したから。自力で自転車漕ぐのも疲れるよね。特に上り坂。

 期間限定、土休日だけの一日乗車券買って、電車に乗ったり降りたり、また乗ったり降りたり。

 出先で楽しいこともたくさんあったので、この上なく満足。

 いつか、写真にぼかし入れて『よぴときさん』のネタにできればいいな。

 眠いのでいつもより早く寝る(-_-)zzz
 このあと、見たいアニメもあったんだけど、後日見る(-_-)zzz


2022-04-16 23:10  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。