SSブログ

番外編,本島日記 くららくんも料理とか部屋づくりとか [あつまれどうぶつの森]

main_island_20211105_01.jpg
 いやあ,いい天気だあ~。

 さて,こちらは本島のくららくん。

 久しぶりなのでざっくり説明すると,家に最初にやってきたNintendo Switch 1号,こちらスプラトゥーン色なんですが,こちらの島(名称非公開)には,次女みき(仮),長女ひでひ子(仮),とワイの3人のアカウントがあります。こちらを便宜上本島と呼び習わしています(笑)。本島にくららくんがいるのですね。

 そして,いつも出てくるちくせい島は,家に二番目にやってきたNintendo Switch 2号にあります。
 こちらのSwitchは,あつ森セット。Joy-conの色もペールブルーとペールグリーンで可愛い。
 ちくせい島の人間は,ハイジさん1人だけです。

 それで,今回は,本島のくららくん。
 くららくんの方でも,あつ森ガッツリやっていますよ。だってダウンロードコンテンツ,島2つ分買っちゃったんですもの。


main_island_20211105_02.jpg
 かっぺいの歌,マジで可愛い。1日1回しかかっぺいのボートに乗れないのが残念。


update20211105_13.jpg
 ニコチャン先輩がここに!
 ハイジさんのとき,ニコ先輩のくだりを撮りそびれてしまったんですよ。


main_island_20211105_03.jpg
 くららくんも,料理がんばります。
 こむぎこやさとうなどの材料がまだ手に入れられていないので,これからかな。


 カレイのにつけと,イシダイのカルパッチョならできます!
main_island_20211105_04.jpg

 本島も,これから楽しんでいこうと思っています。
 2つの島,やりきれるかな~。あんまり根を詰めないように気をつけなきゃ。


2021-11-07 09:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。