SSブログ

あはははっはっはーーー [あつまれどうぶつの森]

 もう6月ですー。

 ブログ更新ないときは,ゲームにハマっている時期だからーーーーー(笑)

 あつ森,もう160時間以上やっているのに,なんでか進まない島の開発(T_T)。

 しかも,ジューンブライドイベントで,式場の撮影が結構手間がかかってます。


 オイラのアカウントと,長女ひでひ子(仮),次女みき(仮)の3人で島開発しているんです。
 でも,最近,オイラが3人分のノルマこなして終わっているような気がします。

 ・1日1回のタヌポートアクセス
 ・海岸に打ち上げられているメッセージボトルの回収
 ・埋蔵金発掘&金のなる木の幼木植樹

 Youtubeなどで,仕上がった島を見てしまうと,それに比べてうちの島は……と一瞬凹んでるんですが,その一瞬後には,まあ気にせずスローライフ堪能。

 今の計画は,

 ・箱○彫刻の森美術館作成(と言っても,屋外にニセモノ彫刻置いておくだけ)
 ・たいいくだい陸上競技場の完成(今,カオスな状態)
 ・エイブルシスターズに「えきでんなふく」出てないかチェック

 まあ,ぼちぼちやっていきましょ。


2020-06-06 09:09  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。