SSブログ

「あつまれ どうぶつの森」にハマる [あつまれどうぶつの森]

 最近更新が全く無いですね。申し訳ない。

 誠に遺憾です。←って言っているときは,たいてい口先だけ。


 「あつまれ どうぶつの森」にハマってしまいまして,ブログを書いている時間がねぇってだけですので,ご心配なさらず。

 ブラック企業に勤めているわけでも,病に倒れたわけでもないです。

 「あつまれ どうぶつの森」めっちゃ楽しい。

 「スプラトゥーン」以来,鬼ハマりしているゲームかも知れないです。

 もとはといえば,次女みき(仮)が予約して買ったものです。
 で,自分もやったらハマるよなあ,人生の殆どの時間つぎ込むよなあって言いながら迷っておりまして。

 次女みき(仮)にも,母ちゃんなら絶対あつ森沼にハマると言われていたんですが。

 やっぱりハマっちゃったよねえ。

 家族共用のNintendo Switchで次女みき(仮)の買ったあつ森のソフトでやっているものだから,次女みき(仮)の移住した島に一緒に居候しているんです。

 島の西側の結構広い土地を使わせてもらって,たいいくだいのトラック描いたり。
atsumori_03.jpg

 このたいいくだいのトラック、マイデザイン足りなくて、右半分は未完成。


 何故か,たいいくだいのトラックのそばにはサンドバックもあったり。

 ボロアパートの部屋を再現しようとしたら,何故か温泉旅館風になったり。

 離島へ毎日のように旅をして,資材確保に励んだり。

 タランチュラの島でタランチュラ捕獲に励んだり。
atsumori_01.jpg

 このくらいにしといたるわ。
atsumori_02.jpg

 台所を再現しようとしているのに,流し台もテーブルもまだないし。

 いやあ,楽しい。













 あ,ワイのアカウント「くらら」で始めました。

 わかる人にわかってもらえればそれでよし(笑)。

 今いちばん欲しいものは,えきでんのふくです。


2020-04-20 17:15  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。