SSブログ

ヒプノシスマイク A.R.B [スマホ・携帯・デジカメ]

 最近、ヒプノシスマイク A.R.Bというリズゲーにはまってしまいました。
 あの人気コンテンツヒプノシスマイクのゲームですよ。
 ヒプマイの曲でリズゲーできるんですよ。
 Yokohama Walkerもリズゲーになってるんですよ。もうやるしか。

 ガチャで引いたカードで一番強かったのが左馬刻さまだったので、左馬刻さまリーダーでやったのです。

 評価SSだと、
 「ハッハッハ、やりゃあできるんじゃねえか。褒めてやんよ」
って、あのツンツンした左馬刻さまがおっしゃるんですよ。

 すごくないですか?

 左馬刻さまなので、B以下だと結構ボロクソに貶されるのですが、それも良いのですよ。堪らんなあ。

 しばらくは潜ってます。
 ではでは。


2020-03-28 23:55  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。