SSブログ

日めくり担当大臣 [その他日記]

 自分で思っているだけかもしれないですが、怒涛の正月が過ぎて、消耗しきったまま通常営業です。
 4日から仕事。怒涛の仕事。
 目を閉じれば、すぐに寝られます。

 さて、日めくり担当大臣はオイラの家庭内役職(笑)。
 時々サボって前日のままになっているので家人に怒られてます。

DSC_0002.JPG
 なんとなく日めくり見ていたら、今年って昭和95年で、平成32年にあたるのですね。
 長女ひでひ子(仮)は、まだ昭和の元号に需要があるのかと驚いていました。西暦でいいじゃんねぇ。

 そうか、今日は不成就日だったのですね。
 分からなかったのでちょっくらググってきました。何しても凶。あーそーですか。まあオイラ個人的には、今日はもう終わりです。もう寝ます。

 「金貸せば金と友人を失う」
 ああ、深い。深いです。心に刻んでおきます。
 ありがたいお言葉。



2020-01-08 22:10  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。