SSブログ

Welcome 2020 [その他日記]

 というわけで,あけおめことよろ~。

 Welcome 2020です。
 年始も,実家行く以外はわたわたしていそうなんですが,なんとかならないかなあ。もう。

 ブログタイトルと,ハンドル名のよぴ太郎は,今年の大河ドラマ「麒麟がくる」の主人公,明智十兵衛光秀の幼名,彦太郎からきております。
 大河では彦太郎から始まるのかな。子役さんで。どうなるんでしょう。今からワクワクテカテカ。

 実のところ,よぴ太郎は初めてかも。ありそうでなかったです。
 「新選組!」(2004)のときに,伊東甲子太郎にハマっていたらあったかもしれませんが,そのときにはこのブログはあったんでしょうか。まだなかったかも。
 それに「新選組!」のときは,山南敬助(演:堺雅人)推しだったんですよね。

 個人的にここのところあまりお金にならないけれども断れない野暮用が多くて低浮上ですが,どうぞよしなに。

 断るときにはちゃんと断らなくちゃあかんぞ。自分。

【追記】
 今日の読売新聞を読みました。

 「麒麟がくる」明智光秀の青年期からだって!
 たぶん,子役さんはなしじゃ。
 幻のよぴ太郎じゃ。

 放送開始の,1月19日(日)には,よぴひでさんになります。
 どうぞよしなに。


2020-01-01 00:55  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。