SSブログ

長女ひでひ子(仮)に言われました [その他日記]

 長女ひでひ子(仮)高3に言われたのです。

「かか(とオイラのことを呼びます)は恋愛要素のほとんどない、男子がたくさん出てくる話が好きだな。だったら『黒子のバスケ』も絶対ハマるはずだッ。騙されたと思って見るんだッ」

 そういえば、「風が強く吹いている」沼と「ハイキュー!!」沼に足を取られているんでした。
 特に風強は今も絶賛土下埋まり中です。

 「黒子のバスケ」も録画したのがあるから、ローラー作戦しようかな。でもBlu-rayディスクどこ行っちゃったかなあ。

 そんなこんなで、突然に金曜ロードショー「ラピュタ」でバルス祭り参戦。


2019-08-30 23:52  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。