SSブログ

E233系3000番台 [その他日記]

 E233系3000番台。


 東海道線、宇都宮線、高崎線、湘南新宿ライン、上野東京ラインと、関東近郊でJR線利用者にはご縁のある列車なのではないかと思います。

 E233系3000番台のクロスシート。



 そう、ここに座ってっ。灰二さんの語りがっ。
 あっ、オイラ完全におかしい人。

 まあ、灰二さんたちは往路終わりの小田原~横浜までの移動の夜ですけど。

 PRODUCTION I.Gさんの作画のリアルさはほんとにまあすごいと思うのです。
 何だこの語彙力。





 今回、聖地巡礼シリーズに入れなかったのは。

 ここが埼玉県の大宮駅だからですよ。


 小田和正さんのコンサート聴きに行ったついでに、大宮駅近辺もぶらぶらしてきたんです。


 うまい、うますぎる。十万石まんじゅう。


 大宮にもすずらん通りってあるんですね。


 金沢文庫のすずらん通り。


 と、小田薬局。


 今日の日記の着地点はここでしたか。



2019-07-03 09:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。