SSブログ

いろんな沼がある [その他日記]

 怒涛の大型連休も残り二日。でも,オイラの人生100連休ぐらいはあるなと思うよぴ三です。

 オイラが「風が強く吹いている」沼にはまり,その勢いで次女みき(仮)もつられて沼にはまって,連休の宿題ができていないとキレられてしまいました。
 明日もある。頑張れ。



 が。

 新たな沼が。

 長女ひでひ子(仮)が「ヒプノシスマイク」にはまってしまったのです。
 ひでひ子(仮)にYouTubeで「ヒプノシスマイク」の動画をいくつも見せられ,洗脳され。

 ウェルカム トゥ ザ ディヴィジョ~~~ン♪

 沼に片足落とされてる~。

 考えてみれば。平成の終わりにバンドリ沼と風強沼にはまり。

 令和の最初はヒプマイ沼ですよ。

 沼っていくつもあるんですね。

 人間性がどんどんダメになっていくのです。

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- 1st FULL ALBUM「Enter the Hypnosis Microphone」 初回限定LIVE盤

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- 1st FULL ALBUM「Enter the Hypnosis Microphone」 初回限定LIVE盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: CD




2019-05-05 20:09  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。