SSブログ

沼 [テレビ]

 風強(かぜつよ、風が強く吹いているの略)のアニメ、オイラがマジで面白いから、感動だから、胸熱だからと言い続けて、ブルーレイを何回もリピート鑑賞していたのです。
 暇なのではないかというツッコミはなしの方向でお願いいたします。

 でも、オイラが風強をこれでもかと繰り返し見ていたせいか、次女みき(仮)がじゃあ、見てみようかなと言い出したので、昼前くらいから録画しておいた方の風強見だしたんですよ。昼飯食いつつ。
 何で日テレで録画しておいた方を見たかのかと言いますと、そりゃあ50Gのディスクに全23話入っているからディスク交換せずにノンストップで視聴できるのです。

 で、オイラ、長女ひでひ子(仮)に頼まれていた買い物があったから、3話まで見たところで抜けまして。

 2時間ほど家を空けて帰ってきたら、次女みき(仮)も風強沼にはまっておりました。

 その後仲良く、親子で最終話まで見ました。沼じゃ。
 風強見ながらだから、玉ねぎのみじん切りが全然進まねえの(笑)。

 もちろん全話ぐいぐい引き込まれるのですが、オイラあえて言うなら13話が神回だと思っております。

 みきは全話視聴後、オイラの小説版の風強を借りていって読んでおります。三浦しをんさんの小説も沼にはまりますよねえ。




2019-05-02 21:51  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。