SSブログ

オクトエキスパンション [スプラトゥーン]

 風邪引いてしんどい日々が続いていましたが、何とか回復しました。

 回復ついでに、スプラトゥーン2の、オクトエキスパンション、ひとまずクリアいたしまして、タコの姿でナワバリバトルに潜入しております。

https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/sp/dlc/index.html

 オイラにとっては、めっちゃ難しくて、まあネタバレするといけないのですが、とにかく難しかったのを何回も何回もチャレンジしてきたのです。

 で、ナワバリバトルでうまく立ち回れているかといえば……残念ながら下手くそとしか言いようがないのです。
 マッチングで同じチームになってしまった皆様、申し訳ないです。
 ガチマッチは恐ろしくてできません。

 とりあえず、ボールドマーカーでナワバリバトルに潜ります。潜ります。潜ります。

 ゲームばっかりやってる夏。


2018-07-18 23:52  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。