SSブログ

夏風邪 [その他日記]

 夏風邪ひいたです。
 喉がガラガラです。
 声が出ないです。
 近くの町医者に行ってきましたが、混雑していて予約していたのに1時間半かかりました。
 薬飲んで、トローチ舐めましたが、あんまり状況は変わっていません。
 エアコンの風が体によくないのかなあと思いつつ、エアコンのあるリビングから出られません。
 暑くてトイレに行くのも辛いです。
 トイレの方が来たらいいのに。 
 お薬手帳を見たら、平成27年の6月に同じ町医者にかかって、ほぼ同じ風邪薬と抗生物質を貰っていました。
 3年ぶりです。
 2~3年に一遍、風邪をひいて、たまにインフルエンザにかかっています。
 頭痛いです。
 また寝ます。
 ではでは、また。


2018-07-13 14:48  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。