SSブログ

Windowsデスクトップのアップデートコンポーネント [パソコン・インターネット]

『次の個人用設定を設定しています
 Windowsデスクトップのアップデートコンポーネント』

 うあああああっ。固まっている。



 なんでえ。

 こうなったのは2回目です。
 一昨日は復元をして、こうなる前の状態に戻しましたが、またこんな感じになってしまいました。
 きっともう一度復元しても、同じ状態になるだろうと思うので、復元後に、こうならない方法を知りたいです。

 はぁ。

 こちらのサイトを参考に、なんとか頑張る。
https://konoie.net/archives/2010/12/07-1166.php

追記
 今日あのメッセージが出てからおよそ1時間が経ちました。

 とりあえず、セーフモード立ち上げ、別の管理者アカウントを作り、再起動して、新アカウントでログオン、そのままユーザー切り替えで元のオイラのアカウントでログオン、それから新アカウントログオフ、オイラのアカウントのコントロールパネルから新アカウント削除、最後に再起動からオイラのアカウントログオンで成功。

 句点なしのなんと読みづらい文。でもとにかく直りました。今のところは。よかったのですが、Windows Update後にこの状態になったので、今後気を付けねばならぬ。PC自体も古いですし。
 あのサイトの方に感謝感激です。

 はぁ、仕事が全く進みませんでした。(今日のところは終了)


2018-01-18 22:39  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。