SSブログ

まだ読んでいる途中なのですが [その他日記]



 オイラ、仕事用にモレスキンのポケットサイズのノートを使っているのです。そのモレスキンについての本を見つけました。それで読んでいる途中なのです。

 ノートの使い方として、ただ書き付けるだけでなく、仕事やスケジュール管理など、できるビジネスマンじゃーん、って使い方を紹介されているのです。
 まあ、高いノートなのだからそれだけ使いこなしちゃいなよ、って言われたらぐうの音もでないです。

 オイラには無理かも。
 もともと、仕事上の手順やメモを書くノートをモレスキンにしたのも、初代と2代目があっという間にボロボロになってページがもげ始めたから。

 丈夫で表紙の触り心地もいいです。でも、絶対にモレスキンの能力を生かしきれてないです。もったいない。でももう1冊買いました。

 スケジュールはほぼ日手帳。これも使いこなせてないのです。


2017-06-29 13:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。