SSブログ

おー [電車・鉄道]

 ぼく、おー。おーちゃんって呼ばれてるんだ。


 今回はお母さんと水戸に行ってきたんだ。


 ビーックビックビックビックカメラ♪


 ケンチョーっていうところに行ったんだ。ケンチョーはとってもおっきいよ。


 たかーい。


 駐車場の車が米粒くらいの大きさに見えるよ

 あっ、ねばーるくんのポスター。


 もういいかな。そろそろ帰ろう。


 ガラス張りの展望エレベーターに乗っかったけどすごさがいまいち伝わらない。


 さて、バスで水戸駅前まできたよ。黄門様にご挨拶。ケンチョーは駅から遠いなあ。


 スタバわず。ホワイトモカのサイズが大きくて笑っちゃう。これ、お母さんがスタバカードに5000円チャージしてもらったチケット使ったんだよね。


 ほんと、ベンティサイズつてすごい。おっきー。

ではでは、また~。


2017-04-27 22:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。