SSブログ

amiibo [スプラトゥーン]



 ビックカメラ柏店に行ってきました。予約していたamiiboの引き取りです。
 ビックカメラグループさんはアオリちゃん推し。ディスプレイがアオリちゃん寄り。



 じゃーん。お買い物袋から、amiibo出しましょう。



 アオリちゃん、ホタルちゃん、ガール、イカ、ボーイ。完全に大人買い。カワユスなあ。



 それで、アオリちゃん推しのビックカメラさんから、アオリちゃんのポストカードを頂きました。嬉しいです。
 娘たちとの約束で、学校から帰ってくるまではamiibo開封できません。アオリちゃんとホタルちゃんの特別なライブ楽しみだなあー。



 帰り道すがら、柏駅ナカのカルディが、今日開店だってんで、ポロショコラ買ってしまいました。ああ、また栄養バランス悪くて太ってしまうなあ。


2016-07-07 13:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。