SSブログ

悪いクマムシ [ぬいぐるみ]

 こんにちは。悪いクマムシです。
 こないだ、綾瀬の車両基地までつれていってもらいました。そのとき、常磐線のなかで撮ってもらった写真です。昼間なのでとっても空いていました。



 奥が僕、久真忍(くまにん)、手前がが久真泉(くません)です。久真泉は僕よりあとにくまむし~ずの仲間になったのに、コミュ力があります。
 僕がぼっちなんじゃないかって?
 うーん、そうかもしれません。

 悪いクマムシなんですが、僕たちはたぶんそれほど悪くないと思います。ではでは、失礼しますね。


2015-11-30 17:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。