SSブログ

ポケモン研究所に [科学]

 ゆりかもめに乗って,ポケモン研究所に行ってきたですよ。
 めちゃめちゃ混んでいましたよ。

 何しろ,前売り券を買っていなかったものだから,当日券に並んだけれど,まず企画展のチケットを買うために30分,その後ポケモン研究所の時間指定の整理券を取るために15分と,並ぶために行ったようなものです。
 某テーマパークに比べたら,並んだうちに入らないって?そうかもしれないけれど。

 その後も,整理券を取った時間まで,常設展で時間つぶし状態になったのだけど,常設展は何回も見ているので次女みき(仮)は正直飽き飽きしているし,5階展示室にいたはずのクマムシはもういなかったし,うっかり未来館ショップでクマムシさんぬいぐるみを見たら,仲間にお迎えしたくなってしまうけれどオイラん家はもうクマムシさん14人いるし,これ以上子だくさんにしたら家の中がいろいろな意味で大変だし,もうね。何だかね。

 あ,ポケモン研究所,なんだかんだ文句言いつつ,みき(仮)がめっちゃ楽しんでいましたよ。


2015-09-21 23:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。