SSブログ

博物ふぇすてぃばる! [ぬいぐるみ]

 昨日「博物ふぇすてぃばる!」でお迎えしたメンダコくんに癒されてます。めんめん。

 「博物ふぇすてぃばる!」は大盛況だったようで、時間帯によっては前売り券の人も入場制限がかけられていたとのこと。オイラたちはポケモンスタンプラリーに少々かまけつつ、東京駅地下でゆっくり昼飯を食べて、東西線の大手町駅まで歩いていくのにやや方向を見失って難儀して、その後の午後1時過ぎになってからの参加でしたので、前売り券であなななするりと入らせていただきました。

 いやあ、なんだかマニアックですごいね。上には上がいるもんだね。

 色々見て回って、悪いクマムシさんとメンダコさんと最高級クロレラをお迎えし、勢いで裏庭の生き物のガチャガチャをやったら、ハサミムシでした。
 虫嫌いの夫の部屋に仕込んで嫌がらせをしています。

 長女ひでひ子(仮)も、次女みき(仮)も、オイラの教育の賜物か、ハサミムシ程度じゃビビりません。

 楽しかったので来年もまた行きたいですが、次は科学技術館本体の展示もちゃんと見てこようと思います。


2015-08-09 23:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。