SSブログ

扇風機が壊れる [その他日記]

 この猛暑続きの日に、扇風機が壊れました。
 暑くてしんどいです。慌てて新しい扇風機を買いました。

 ついでに、かねてよりみき(仮)が買いたいと言っていたWii Uを買ったのですね。
 スプラトゥーン漬けですよ。

 次女みき(仮)あっという間にスプラトゥーンにはまる。


2015-08-03 23:38  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じびき

ついでで買わないでしょう、Wii U(笑)。
とか言って、うちもスプラトゥーンをするためだけに購入しました、Wii U.

ネット対戦しましょう!
by じびき (2015-08-05 12:50) 

よぴ美和

スプラトゥーン人気,恐るべし。

みき(仮),ひでひ子(仮)の上達速度に舌を巻きます。
オイラがやると変な方向を向いて,いつの間にかやられています。

寿司屋のタイショウ風衣装がオイラのツボ。
by よぴ美和 (2015-08-15 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。