SSブログ

トップページに出す記事を1件にしたら [So-net ブログ]

 こんにちは。エアコンのフィルター清掃しようと開けてみたらめちゃめちゃ埃がたまっていて何じゃこりゃーという状態でした。よぴ美和です。
 全部掃除機で吸いこんで,風呂場で水洗いして,よく乾かしてから再セットして,掃除の後エアコンかけたらびっくりするくらい効きがよかったです。思わず次女みき(仮)と二人で「おおおおおーっ」と叫んでいました。

 部活から帰ってきた長女ひでひ子(仮)にも,どや顔で掃除したことを言ったのですが「あっそ」とつれない返事でした。うう。

 で,少し前に記事を書いたときに,「よぴみわさん」ブログのトップページが重いのは嫌だなあと思って,1件にしました。そしたら,サイドバーばっかり長くて記事がちょびっとしかない残念な感じのブログになっていました。とりあえず記事数3件に変えてみます。これからちょこちょこいじると思います。


2015-08-02 23:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。