SSブログ

新京成アゲイン [電車・鉄道]

 オイラは先日、新京成線に乗って、鉄道BIG4さんの自動放送も聞いて満足していたのです。でも、満足していたのはオイラだけでした。
 みき(仮)、新京成線の鉄道BIG4自動放送が22日までだというのを覚えていていつ行くのかと、うるさかったのです。

 22日までの休日で新京成線に乗りに行ける日はもう22日しかないということになったのです。
 仕事をやっつけてみき(仮)と松戸にGO。それから、今日はお供に久真忍をつれていきます。



 松戸駅の常磐線上りホームの端にある謎の階段。上りたくなります。



 まずは腹ごしらえ。ミックスピザは美味しいです。

 行きの電車では、全然聞けませんでした。あれ?自動放送対応車両だったと思うんだけどなあ。

 で、京成津田沼で折り返し。
 N800系です。とっても新しいです。
 帰りの電車で、新津田沼~前原間で、松井玲奈ちゃんの自動放送、どうもありがとうございます。音量が大きくてはっきり聞こえすぎてびっくり。

 そのほか、 鎌ヶ谷大仏~初富間で、宮川大輔さんの放送、五香~常盤平間で、鉄道BIG4の放送が聞こえてきました。

 いやあ、贅沢した~♪



 最後、松戸駅で。N828に乗ってきました。大きな音で自動放送聞けてよかったのです。



 松戸駅で発車を待つ、8815。

 ではでは、じゃ~の~♪


2014-11-22 22:50  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。