SSブログ

無線LANルータとテレビ用簡単無線LANユニット購入 [家電]

 こんにちは。買っちまいました。




 前の無線LANルータも、ACアダプタに気をつければまだ使えるのにもったいないと自分でも思うのですが。

 11n/b/gだけでなく、11n/aにも対応しているんだよ。2.4G帯と5G帯の電波を使い分けて家中快適。スマホやタブレットでも簡単設定。プリントサーバーとしても利用可。
 家電量販店で他の無線LANルータを買いにきた客に店員が説明しているのを、オイラが耳ダンボにして聞いていたんですが(笑)、最終的には自分で決めました。

 いやあ、なんかいいよ(笑)
 ついでにテレビ用簡単無線LANユニットも購入して、テレビもLANに組み込んでしまいました。ネットに繋いで、NHKデータオンラインで快適。

 実は家のプリンタではこの無線LANルータをプリントサーバーにして使うことはできなかったのですが、まあ、ドンマイ(´・ω・`)



 で、無事設置しましたです。
 無線LAN快適です。あとはACアダプタ断線しませんように。


2013-06-30 20:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。