SSブログ

今のままではいけないと [パソコン・インターネット]

 変えなきゃ。

 今のままではいかん。オイラダメダメだ。

 人生のダメダメさ加減をいつまでも愚痴ってないで、変わらなきゃ。

 さてさて、無線LANルータも何とかしなくちゃ。
 現在、広いスペースを取って、他のものとぶつからないように気をつけながら置かれている無線LANルータちゃん。いつ落ちるか分からない。だが、甘やかしすぎだ。狭い居室環境、ルータちゃんだけを甘やかすわけにはいかない。

 そこで、解決方法を考える。

 (1)最新型ルータを購入。テレビも無線を通じてネットに繋ぎたいからその辺も含めて。ただ、まだ十分使える無線LANちゃんがACアダプタ不調というだけで買い換えられるのも気の毒。

 (2)ネットやリサイクルショップなどでジャンク品のACアダプタ購入。ただ、使えるかどうかある意味勝負。(笑)

 現在考え中。明日には家電量販店視察か?ただ単にルータ見たいだけかも。


2013-06-29 23:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。