SSブログ

そうそう、ゴチ14新メンバー [テレビ]

 デロンギ最高!よぴ朝ですこんばんは。
 暖房が掛かっているんだかいないんだかよく分からない、でも、北向きの寝部屋が寒くないんです。部屋の中。さりげない暖かさ。サーモスタット付きだから、暖まって適温になったら自動的に切れて、また冷えてきたら暖めてくれます。電気代節約にも、少し貢献してくれているみたい。

 さてさて。いままでよぴ朝はそんなに見ていなかったのですが、夫が大好きな日本テレビ系の番組、「グルメチキンレース、ゴチになります14」。新メンバーがこの人。

http://topics.jp.msn.com/entertainment/china/article.aspx?articleid=1610920

 盛国っ!いや、上川隆也さん。

 なんと、北条政子から平盛国へバトンタッチとは。

 上川さん参戦で、俄然見る気が起きてきたよぴ朝です。

 八重の桜は?二週分録画してあるのですがまだ見てません。いやはや申し訳ない綾瀬さん(笑)


2013-01-13 23:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。