SSブログ

ついにキターーーーー(・∀・) [家電]

 通販で頼んでいたデロンギオイルヒーターがキターーーーー(・∀・)



 真横から見ると、7枚のフィンがよく見える。



 ひでひ子(仮)とみき(仮)が学校から帰る前に届いたので、一緒に段ボールから出して、リビングで電源ON。

 すぐには暖かさが分からないよ……。

 10分くらいしたら、ほのかに暖かくなってきたよ。しばらくしたらデロンギオイルヒーターの近くだけ暖まりすぎ感があったので、説明書読みながら弱めてサーモスタットも設定したらすごくいい感じになってきたよ。

 夕食後、問題の寝部屋にデロンギ移動。北向きの寒い寝部屋。



 窓際、机と頂き物の電子ピアノの間にデロンギを設置。電源をONしてもすぐには暖まらない。

 南向きのリビングに比べて暖まるまで時間が掛かります。暖まりきる前にひでひ子(仮)もみき(仮)も寝てしまいました。

 デロンギオイルヒーターの説明書見ながら、夜は0:00まで、朝は6:00から8:00まで運転決定。
 で、運転開始から1時間くらい過ぎた頃、なんだかほのかに暖かい、そんな気分です。

 さあ、来月の電気代が怖い~┐('~`;)┌


2013-01-11 23:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。