SSブログ

お陰様 [育児]

 「よぴぞうさん」を読んでくださっている皆様こんにちは。お陰様で長女ひでひ子(仮)、次女みき(仮)ともに回復し、今日は元気に学校に行っております。

 昨日、何があったかと言えば、学校の休みを決め、午前中、小一時間ほど寝たところで、ひでひ子(仮)もみき(仮)もすっかり治っていたのです。
 悪いものを吐き出してすっきりしてしまっていたのでしょうか。
 その後は、HDDに録画したアメトーーク見るわ、ぬいぐるみで遊びだすわ、オマイラもう学校行けと。

 お医者さん行ったときにはほとんど治っていたので、なんとなく薬もらって終わりました。

 母ちゃんぐったりで、自主的にお休みします。今日は定休日。何もしないでホワホワとするー。


2012-01-31 10:08  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

おだっち

ひでひ子(仮)ちゃんとみき(仮)ちゃんに続いて私、いきなりムカムカして嘔吐し、熱が39度近くまであがりましたが、なぜか一日で回復しました。なんだったんでしょうね。よぴ蔵さんも体には気をつけて。
by おだっち (2012-02-01 21:24) 

よぴ蔵

すっかりご無沙汰してしまってすみません。m(__)m
39度近くって、辛かったですね。すわインフルエンザ?と思ってしまいますが、早い回復、良かったです。
お仕事の方も、お疲れ様です。どうぞご無理をなさらぬように。
by よぴ蔵 (2012-02-13 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。