SSブログ

大文化祭 [NHK]

 のほほんとし過ぎて何か大事なことを忘れているような気がするよぴ蔵ですこんにちは。

 NHKのBS最高!唐突ですが。

 先日BSプレミアムで録画した、松本人志大文化祭(前半)の3時間45分をやっと見終わりました。
 コントができるまでのいわゆるメイキング映像を見て、その創り込まれていく過程がなんとも面白かったです。
 いやあ、最近粗い感じのお笑いばっかり見てたから新鮮。いや、粗びきな笑いも大好きなんです。はい。そういえば、松本さんのコントDVDからの映像もあって、若かった頃の今田さん東野さんも出てましたなあ。実に肌つやがいい。
 まだ後半も約4時間あるんだよなー。見る時間がない~。合間時間にちびりちびりと見る予定。

 その後、みき(仮)たちが帰ってきてから、MJ Presents AKB48 リクエスト Special 2011なんて見てました。番組見た後に、みき(仮)が大島優子ちゃんになりきってヘビーローテーション歌い続けています。五月蝿いのでどうにかなりませんか。始めっからそんな番組見せるなって言われたら全くその通りなのですが。(;´Д`)


2011-11-16 21:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。